--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2006.03.11 *Sat

一足先にお花見気分

とあるマンガをどうしても読みたかったので行きつけのネットカフェに行きました。
元々ドリンクバーがものすごく充実してるお店なのですが、
(普通のソフトドリンクはもちろん本格的なラテをつくれるコーヒーマシーンにみそ汁まで)
今日はこんなものが新しく入ってました!


「SweetSakuraTea 桜花」という商品です。
ちなみに↑のリンクの、紅茶と緑茶版のティーバッグもしっかりありました。
ドリンクコーナーにこのグラスでつくった状態の写真があったものの、
現物が切れていた顔なじみの店員さんに声をかけてティーバッグを補充してもらい、
いそいそとグラスで作って席にもどって写真をぱちり。

味は…まあ桜餅の葉っぱ食べられるひとなら平気かなあ…
どちらかというと見た目を楽しむ商品ですねこれは(謎)

と。
そういえば同じものを去年佐世保に行ったとき買ってきたような(激謎)
膨大なお茶コレクションのどこかに眠っていそうな気がします。
賞味期限切れてなかったら母上に振る舞おう…
19:55CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。