--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.03.09 *Thu

ゲームやったことないくせに…

こんなん買いました。


ふらりとはいったコンビニで最後の1本だったものでつい…

そうよ私は「限定」と「おまけ」に弱い女?♪

ビンの青い色がとてもきれいです。
左のプレミアムビンの方は確実に永久保存版。

…右の普通バージョンの方は疲れてるときに飲むかもですが…
鈴藤さんいわく「薄いりぽD」だそうなのでこれも永久保存版になるかも(ぉ 
苦手なんですよ
01:25CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

中味はともかく、ビンは素敵ですよね~。
リポDが苦手でしたら、このポーションは
HPダメージのアイテムになるかもしれません(苦笑)
2006/03/11(土) 13:02:29 | URL | 鈴藤 #- [Edit
容器萌えで衝動買いをしてしまう習性があるもので…(謎

しかしまあ、別の友人から「漢方薬ぽい」という感想ももらったので
なんとか回復アイテムにならないことも…ないかな…?

とりあえずは来週の確定申告のお手伝い後に服用予定です。
2006/03/11(土) 19:40:46 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
