--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.03.04 *Sat

佳き日にベルを鳴らそう

今日は職場の後輩の結婚披露宴にお呼ばれしてました。
職場結婚なので新郎も新婦も後輩です。
おまけに新婦の姉上は同級生だったりします。
(地元に就職するとこんなことがいっぱい起きます)
二人ともおめでとう。幸せにね!!

会場はきれいで料理も飲み物もおいしく、
かつサービスもなかなか行き届いたすばらしい結婚披露宴でした。
つか最近の披露宴では
「会場内でプロのパティシェがウェディングケーキの仕上げ」とか
「本職のバーテンダーさんによるカクテルコーナー」とか普通にあるもんなんだろうか^^;
5000円の会費で、引き出物がなかった以外は
普通の招待客のみなさんとサービス同じだったしな。
…な、なんかすまなかったよ新郎新婦。
お返しは私の披露宴で(いつだよ)

続きは、本日の出席者の衣装に関して思うところを書いてます。
…微妙にグチはいってます。はい。
本日の衣装。
私は若草色のワンピースにベージュのジャケットを合わせたんですが、
…同年代の女性陣ほとんどが黒のワンピースを着てましたね…
うーん。デザインはそれぞれ素敵だったけど、
晴れの場に黒はやっぱあんまりよくないと思う…ぶつぶつ。
黒を着ていいんなら服探しがもっと楽で安くつくのにな(´・ω・`)
つか写真の中で私だけやたら明るい色で悪目立ちしてますよ(謎)

ま、まあ新婦友人の白のワンピース&ボレロよりはいいのかもしれん…ですが…
基本じゃないのかなそのタブーは…
日常日記日記
23:50CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
