--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.02.25 *Sat

ミュージカルだらけのカラオケ大会♪

とゆーものをやりました。お相手は福沢嬢。
まあ読んでタイトルのとおり、「ミュージカルナンバーだけを歌い尽くすカラオケ大会」です。
「UGA」というカラオケに「レ・ミゼラブル」を始め今までにはなかった曲が入っているという情報を受けたので
ついに開催。

10時に待ち合わせ、本屋に行き、大丸の「先斗町」という和風スパゲティ屋さんで早めの昼食。
「全メニュー制覇」の野望を達成するまでは福岡での昼食はこのお店だと決めている私たち(謎)
おいしい食事で満足したあとはさっそくカラオケ屋に。

久しぶりにプライベートでカラオケ行ったんですが、最近は部屋に曲目を検索できる機械がおいてあるんですな。びっくり。
おかげでお目当ての曲を探しやすくて助かりました。
いやしかし、確かに充実してましたよUGA。

とりあえずドリンクが来るまでは普通の歌謡曲を歌い(激謎)
「レ・ミゼラブル」のエピローグを歌い、
「ライオンキング」のオープニングを歌い、
「ミス・サイゴン」の「命をあげよう」を歌い、
「オペラ座の怪人」の有名どころを一通り歌い、
「エリザベート(宝塚版)」を歌い。

かなりの充実ぶりでしたが、しかして私最愛のミュージカルナンバー「メモリー」が入ってなかったので途中で「サイバーダム」の部屋にチェンジ。
ここはここで「オペラ座」系の曲がやたらマニアックにそろっておりました。
そして「メモリー(生音ver)」にはいきなりセリフ入り。かなりびっくり。

好きな歌を好きなように歌うっていいわ?♪

しかしどうせなら各ミュージカル全曲入れてくれれば、
ファンが集って歌い通すので集客力UPするとおもいますよカラオケ会社のひと(ぇ


「またお互いストレスたまりたおしたころにやろうね!」と決意して別れましたが。
…今度は4月末かな(ぉ
日常日記日記
02:17CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
