--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.02.19 *Sun

自動車?

以前「新しい相棒」というエントリーで車の買い替えについて書いてますが、
最近!なんか決まりそうな車が出てきました!!

三菱自動車 「i(アイ)」です。
(↑フラッシュ多用なので回線重い方は要注意)

このつるんっとしたフォルムがたまらんですよ…じゅるり。
(以前「流線型はちょっと」なんぞとゆーてたことにつきましてはぽいしますぽい)(ぉ
正面からのラインが少々不満なものの、横と後ろのラインは文句なし。
それに「軽」だし。
なんつっても「軽自動車税7200円」は大きくってね(謎

聞くところによると、4月に「iPod仕様車」も出るらしいので楽しみ。
それまでせっせと情報収集にはげむことにします。
03:23CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ブログ楽しく拝見させて頂きました^-^初心者なので大変勉強になります><i(アイ)可愛くていいですね^^軽にしては斬新でよいデザインだと僕も思います^^よいi(アイ)に出会えるといいですね!!^-^
2006/02/21(火) 12:34:42 | URL | ななぞう #- [Edit
>ななぞう様

初めまして。お越しくださってありがとうございます。
ななぞう様の日記も拝見しました。
楽しい日常を過ごされておいでですね^^

iについては今度三菱に実車を見に行く予定です。楽しみです。
2006/02/22(水) 02:40:28 | URL | 岩倉 #MDMkRtpI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
