--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.02.09 *Thu

大変おまぬけなことをやらかしました。

それは今日の仕事中。
しかもまだあいさつが「おはよう?」なころ。

なんか朝からすごおおおおく集中して仕事してたんですよね。
(いつもはねむねむてれてれしてる時間帯なんですが)

頭の回転ばっちり。
キーボードをたたく「黄金の人差し指」も絶好調!(←「黄金の一本指打法」なんですな私…(ぉ

んで。
同僚さんたちの「わー」という声が聞こえたなーとおもったとたんに。

すってんころりん。



その場にしりもちついてました…
↑解説しよう!

岩倉が職場で使っている椅子は、まあごく普通に事務所なんかで使われている、足に車輪がついているタイプのものである。
1月の大阪旅行で有給を取った際に、親切な職場のみなさんが
すべりが悪くなっていた車輪に油を差して修理してくれていたのである!

で、以前よりスムーズに動くようになっていた椅子にいつもより浅く腰掛けていたせいで、
少しずつじりじりと後ろに下がった椅子が限界点を超えてひっくり返り!
私は集中しすぎていたせいでとっさに対応しきれずにしりもちついた…
と、いうわけである。

そんなに痛くはなかったんですが、恥ずかしくて泣きそうでしたとも…

と言いつつ。
実はいまごろ腰とか尾てい骨あたりとかがしみじみと痛かったりして orz
シップ張ってさっさと寝ます。
日常日記日記
23:13CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

腰大丈夫ですか~?

ひっくりかえった椅子が、後頭部直撃とかにならなくて
良かったですね!
朝から集中しすぎるのも考えものですねぇw


リンク名の変更どうもありがとうございました。
お手数おかけいたしましたペコ。
2006/02/10(金) 00:01:28 | URL | パパモフ #- [Edit
うわ、痛そう(*´∀`) 大丈夫ですか?
私は先日まで、筋肉痛と闘っていました。
年とともに、治るのが遅くなってる気が・・・(´・ω・`)ショボーン
2006/02/10(金) 17:56:58 | URL | くらげ。 #- [Edit
>パパモフさん
こちらこそリンク名の変更遅くなってすみませんでした。
椅子が後頭部直撃…想像しただけでさらに痛いですなそれは…

>くらげ。さん
大丈夫じゃないですけど大丈夫ということで(ぇ
年とともに治るのが遅く…あわあわ。
いやそんなことはないはずと自分に言い聞かせてみたり…
2006/02/14(火) 00:00:09 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
