--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.01.26 *Thu

うれしいやらかなしいやら

家に帰ったら劇団「ギンギラ太陽’s」から次回公演のちらしが来てました。
(公演時に配られるアンケートを書いて出すと、
 希望者に次回公演の先行予約つきちらしが送られてくるのです)

まずは先行予約の日・時間・電話番号を携帯のスケジュールに入力。
あらためてチラシをじっくりと…
今回のチラシもうまいな?でも今までとずいぶん雰囲気ちがうなあ。
を、かなーりのロングラン公演だ!
おまけに私の誕生日が入ってるじゃないですかうふふ。
…平日だけど休みとって見に行こうかな(←もっと他にすることはないのか)

しかし。
私の愛する松清さんは今回も出ない模様 orz
役者以外のお仕事いそがしいのかなあ…

さみしいので松清さん主演の「ひよこ侍」DVDでも見よう。うん。
舞台日記日記
02:05CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
