--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.01.14 *Sat

なんとなく占い。

ここのうらないです。http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp
あなたの持って生まれた色 OLD ROSE

ピンク系の色かな? あんまり着たりつけたりしない系の色だけど…
まあ名前が好みなのでよしとしよう。
「オールドイングリッシュローズ」はいつかお庭にほしい植物のひとつ。
…と思ってぐぐったら想像してたのと違う!
私が好きなのは「オールドローズ」の方です。一重で地味なんだけど香りが強いの。


あなたの持って生まれたもの  
色が白く、どことなくぼーっとした色気があり、体型的にも肉感的な人が多い。
ぼーっとした色気ってどんなんですかい。


見た目はおだやかそうで、おしゃべりな人は少ないが心の中は信念に燃えている。目元に特徴があり、優しげで涼しげだが、いざにらみつけたりすると眼光もするどく、きついだろう。

今まで言われたことのない単語がならんでます(謎)

性格は一本気で、気性も激しく、プライドも高く、自分の信じたことをやり始めると誰も止めることのできないパワーを出してくる。頭も良い人が多いので、それが良いことに出ると、一つの目標をきちんと見つけてじっくりと事にとりくみ、どんなことがあっても信念をつらぬいて大成してゆく。それが人を愛する、ということであっても情熱的にとりくみ、真実の愛情をつかむだろう。仕事でも、こうと決めたことをかたくなにこなして、キャリアウーマンへの道をつきすすむ。

きゃりあうーまん…なのか…?


一本気であることが良いとされる、学問や芸術、教育の道を選ぶならばまずOKだろう。ただし、このパターンの人の中には、とんでもない悪女も生まれることがあり、そういう人の中には平気で他人の夫を盗んだり、人をおとしめていく人もいる。またそういうことをやっていても自分の中には信念でこりかたまっているだけに、他人の意見を聞き入れることもなく平気だろう。一途なだけに、そういう悪事が失敗に終わると、そのままヤケになって、落ちるところまで落ちてしまう人も中にはいる。もともと信念のロマンチストであって、世間の思惑にとらわれないところがあるので、それが良い方向に流れてゆくように努力してほしい。”わが道をゆく”ということが、良いパターンに出れば成功してゆくことだろう。
ただし、あくまでも自分の世界やプライドにこだわってゆく性格なので、いわゆるチームプレーは不向き。また、ダイレクトに金銭欲に結びつくようなこともしないほうがよい。早めに一つやりたいことを見つけて集中し、精神的な深みなどを追求してゆくこと。
孤立してゆかないことが大切である。


つまりどこまでも「ゴーイングマイウェイ」な人生なのね…
日常日記日記
17:24CM(2)TB(1)EDIT

COMMENT

この占い、私もやってみましたよ。なかなか面白かったです。

> ぼーっとした色気
寝不足のマリリン・モンローを思い浮かべてしまったぞ、と(笑)
2006/01/16(月) 02:24:42 | URL | 鈴藤 #- [Edit
微妙な部分の表現が当たってるんですよねこの占い。
しかし色気というならやはりきっぱりはっきり

「ボンキュッボン」

でしょう(ぉ
2006/01/19(木) 23:40:21 | URL | 岩倉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「たんぽぽの種」様のところで占ってみました。持って生まれた色は「COBALT GREEN」。
2006/01/16(月) 02:08:03 | 放課後は金曜日 [Del


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
