--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.01.09 *Mon

大阪4日目。

そして4日目。
そーろーそーろー疲れてきたぞ?ということで朝もだらだら。
チェックアウトも時間ギリギリでした。
ホテルのみなさんお世話になりました?
多分また大阪遠征するときにはお世話になります(ぉ

JR大阪駅までてくてく歩いていって、あらかじめ目をつけておいた場所のコインロッカーに大荷物を入れてさらにてくてく。
と、駅構内になんだかおしゃれなお店を発見!
「いかりスーパー」という関西地区限定の高級スーパーでした。
ここで美味しそうな焼き菓子をお土産用にちょこちょこ購入。
…のつもりが予想以上に高かったり。さすが高級スーパーだわ(謎)
さて今日の目的地は堂島にある「紅茶専門店ムジカ」だったのですが、
…日曜・祝日は休みだったんですねここ。とほほ。
ついうっかり調べ損ねていってしまい、二人揃って途方にくれました…
まあ場所がわかったので次回のお楽しみとゆーことで。

ふらふらしながらあまり人気のない地下街を歩いてJR大阪駅に戻り、
観光客インフォメーションセンターで教えてもらった最寄のたこやきやさんで昼食を。
「会津屋」というお店でした。
小粒のたこやきはもちろん美味しかったんですが、
こちら限定の「ラヂオ焼き」という中にモツが入った一品が激ウマ。
ここももう一度行きたいお店となりました。

その後は阪神百貨店で自宅向けのお土産を買ってから空港へ。
さらにお土産を買い(ぉ 手荷物を預けて時間まで空港の喫茶店でぼ?。
こういうところのお茶や甘味もちゃんと美味しいのは大阪ならではだなあ…

そして無事おうちに帰ってきましたとさ。どっとはらい。
19:52CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
