--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2006.01.04 *Wed

結果。

携帯のバッテリー部分のふたがかぱかぱ取れるようになってしまったので
修理に出すため、仕事帰りに一番近いドコモショップへ。
…駐車場がすさまじくこみこみでした…
しかもどう見ても「そこにおかれたら他の車が通れんのじゃ」という場所に
車を放置して店内に入る客が3名ほど。

さりげなく10円玉もってその3台のそばを
ぎぎぎぎぎぃ?と通り過ぎちゃおうかなぁ?と思いましたが
ここは大人の余裕でぐっと我慢(えらそうに語ることではない)

で、私はなんとか他の方の邪魔にならなさげな場所にもぐりこみました。
小さくて小回りがきく軽自動車ばんざい(謎

そして当の携帯のほうは修理に出すまでもなく、
お店にあった代わりのカバーをつけてもらってもとどおり。
無料で(←ここ大事)無事元に戻りましたとさ。

ああでも前のカバー部分につけてた金蒔絵のウサギさんシールが…(泣)
桜の花を見上げるウサギさんの柄で、黒い携帯にとてもよく似合っていたのに。
確かあれは博多座で買ってきたんですが、他に売ってる場所あったかなあ。
とりあえず100均で買った椿のシールでも張っておこう…
22:44CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。