--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2006.01.01 *Sun

あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、
新年早々普段は家の近所にいない黒猫に行手を横切られた管理人ですが(ぇ
今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、何年かぶりに「初売りねらいの買い物」というものをしました。
少し離れた場所のショッピングセンターの「Baby-G福袋」。
5000円で「Baby-G」と目覚まし時計が入っているというものです。
ここ2?3年は携帯の時計機能ですませてたんですが、
仕事のイベント(謎)や旅行の時などはやっぱり腕時計の方が便利なことが多々あるもので。

10時からの販売にあわせて9時半につくようにごー!

…のはずがなぜか現地には9時についておりましたとさ(ぇ
まだ駐車場の入り口も開いてませんでしたよ…
1時間ほど車の中で待機して、10分前から入り口前の列に参加。
開店と同時に店内に駆け込んで販売場所にダッシュ。
…最初のお客さんでした。えへ。

モノが「時計」だからなのか、中身を見て選ぶことができました。
ので、店員のかわいいおねーさんと一緒に選んだのがこれです。




電波を利用して時間を修正する機能つきのもあったんですけど、
これが一番四角で(ぉ かわいかったので決定。
おまけ?の目覚まし時計もなかなか高機能ぽくて大満足です。
お正月からいい買い物をしたなあ。うんうん。

でもこのあとの「ミスド」福袋で大失敗…
千円福袋のほうが2千円福袋よりいいもの入ってるってなにさ?。
あぁ私のポン・デ・ライオンおべんと箱とブランケット?(激謎

まあドーナツはおいしかったのでいいか。
日常日記日記
23:09CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
