--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.12.17 *Sat

ハリーポッターと炎のゴブレット

見てきました。

…いろんな意味ではしょりまくりですねえ…
まああの分厚いハードカバー2冊をあの時間内に収めるには仕方ない処理なんでしょうが。
冒頭のクイディッチワールドカップはもう少し見たかったです。
あと猫も(謎

新年のダンスパーティのシーンではハーマイオニーの普段との差がよかったな。
全体的に幼い男性陣に対して女性陣は堂々としたものですよね。
ドレスの子も民族衣装の子もみんなかわいかった。
…いやあ外国ならではだなあ。日本じゃ無理な習慣だ。
まあ女の子の開き直り方と男の子の妙な照れ方はどの国でも同じでほほえましかったです。

1回戦のドラゴンの動き…「なぜ翼をつかわないんだ!」と言う気分に。あれじゃ「でっかいトカゲ」だって(苦笑
2回戦はいわゆる「水中がきらい」なひとは見ないほうがよろしいかと。タコがいやーんでした…
3回戦。迷路はキライだ(謎

で、今回の愚痴。
見て気持ちいいものではないので追記に。
土曜の昼間の子供に人気の映画で吹き替え版。
…予想していなかったわけではないのでまあ、それなりに気軽に見てました。
途中で同行の友人と少し話したりもしてましたし。
それでも。

おねがいですから2時間弱じっとしてられないひとは映画館にこないでください。

子供だけじゃなく大人も堂々と(しかも足音をひそめるでもなく)
席を立ちまくりな映画なんて初めてでしたよ…

「ナルニア国物語」のときは平日の夜に見に行こう…うん。
19:40CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
