--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.12.11 *Sun

風邪引きこんこん。

先週から引き込んだ風邪がなおりません…

熱は出ないんですが、とにかく咳がひどくて困る。
布団に入って体が温まってきたらすぐ出ますし。
眠れない→体力消耗→風邪がひどくなる→咳こんこん→眠れない(ry
困ったもんです。

今飲んでる咳止めはきっちり4時間で効き目が切れる(´・ω・`)
明日こそ病院いった方がいいでしょうか。
日常日記日記
19:49CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

こんばんは^^)ノシ
大丈夫ですか?早めに病院に行って、治して下さいね。
今年の冬は、12月1月を飛ばして、いきなり2月になったような感じが・・・
2005/12/16(金) 18:13:29 | URL | くらげ。 #xGBkLi0E [Edit
おはようございますノシ

病院にはいきませんでしたが(ぇ
ネットカフェで一日ごろごろでマンガ読みまくって治しました(ぉ

その顛末は↑のエントリーに。

しかし今年の冬はほんとにいきなり寒くなりましたよね。
衣替えが間に合わなくて困りました(苦笑)
2005/12/17(土) 09:43:19 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
