--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.12.06 *Tue

物欲の塊

1月に3泊4日で大阪旅行の予定のため、
キャリーケースがほしいなーと思っている今日この頃です。

普通のトートでもいいんですが、冬とはいえども3泊4日だとやっぱり荷物が多くなりそうで。
…つか普通に1泊2日でもついつい大荷物になってますが私…
コンパクトに旅行できる体質になりたいなあ(謎

ちなみにほしいのは映画に出てくるような皮のキャリーケース。
こんなやつです。
ああんこれってば理想的?!
…値段以外は…orz
まあたぶん、地元のコムサで見かけたキャリーケースになるでしょう。
同じ大きさで値段は半額以下だし。皮だし。

あとほしいのはノートPC。
舞台遠征のときなどに持っていきたいのです。
最近はノートPCを持っていけばネット接続できるホテルも増えてきましたしね?。
まあ、一応昔のノートPCもあるからすぐには買わないと思いますが。
…ちゃんと動くか確認しなきゃ(苦笑)
23:14CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

あああ。これ、私もめっちゃ欲しかったんですよ~!(笑)
一泊二日でもめっちゃ荷物多くなってしまうので。
買うと完全なジャケ買いになってしまうのでガマンしました(ぉ
2005/12/11(日) 09:45:42 | URL | みづほ #mQop/nM. [Edit
なんだかんだゆーて結局ノートPCは新調してたり(ぉ

革製キャリーケースを普通のお店でも見てたんですが、
やっぱり15000円↑はするんですよね。
だったらこれのほうがかわいくていいかなとか…ぶつぶつ。
ああでもPC用のバックもかわねばならんので今回はお預けになりそうです。
2005/12/11(日) 19:29:07 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
