--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.11.26 *Sat

遠くへ行ってきました。

今日の目的地はここでした。 → 鳥栖プレミアムアウトレット
どうしても遠くに行きたかったのですよ…(謎

まぁひとりは寂しいので友人を誘ってれっつごー!
施設直前になって曲がり角を間違えて有料道路に入り込んでパニック起こしたのはひみちゅです…
(すぐ一般道路に出たのでお金は取られませんでした。えがった)

着いたのがちょうどお昼時だったので、まずはご飯。
ちょうどお気に入りの中華料理店をみつけたので、そこに決定。
紅虎餃子房 鳥栖プレミアムアウトレット店
以前福岡市内にこのお店がありまして、
「鉄鍋棒餃子」と「タクシー飯(中華風ピリ辛ぶっかけ飯)」がもぅ好きですきで
お店がなくなったときはかなり悲しかったので、ここで会ったが百年目(激謎

友人のごはん。野菜タンメンと豚肉シュウマイでした。



私のごはんその1「鉄鍋棒餃子」。奥のお茶はプーアール茶。


その2「タクシー飯」。ピリ辛うまうま?!


お店の人がわざわざ持ってきてくれた「香酢」。
においが独特でしたが、確かにまろやかでおいしかったです。



おなか一杯食べた後は、腹ごなしついでにふらふらとモール内をさまよいました。
アウトレットのはずがまだまだお高い(謎 「ロイヤルコペンハーゲン」 に見とれ、
「ボダム」 というキッチングッズのお店で
ティーポットやらガラス製のカップやら電気ポットやらを買いたい衝動と戦い
(苦笑。しかしティーコジーと下敷はきっちり買ってきました)
洋服やさんでセーターをきっちりゲット(友人といっしょでよかった…1枚だけですんだよ。←謎)
トリンプのお店で目の色をかえ(ぉお

…ボーナス後の雪辱戦(ぇ を誓って帰路につきましたとさ。


↓は帰りの車の中から友人が取った写真です。
光の縁取りが本当に美しかったので思わず一枚。

日常日記日記
20:55CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
