--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.10.13 *Thu

改めて東京日帰り日記。(第2話)

とりあえず開演10分前にはパルコ劇場にたどりつきました。ほっ。
新しいのが出てないかな、とグッズ売り場をちらりとのぞきましたが、
すでに持っているものばかりでした。
売り場のおねーさん期待させてごめんなさい。

チケットもぎりの際に案内された番号の入場口を探して通路をすすめども…なかなかない。
まさかっ劇場内でも迷うつもりか私! と思い始めたころにやっと到着。
気分はすっかり西鉄ホール(謎)だったので、劇場のつくりがちがうことに思わずびっくりしてみたり。
(福岡公演で使われる西鉄ホールは入場口がホール後方2カ所しかないのです。
一方、今回のパルコ劇場は前方、後方と4カ所ありました)
自分の席を探してまたびっくり。
…チケットの列番号がアルファベットの後ろの方だったので、
まさか前から3列目の座席とは思わず大感激?!
着席後すぐにいつもの強制撮影会が始まりました。
ほんっとにぎりぎりだったのね…

観劇記に関してはネタばれいやんなひともいるかと思うので別記で。
かなり変わってましたよ?。

上演終了後、パルコの外に出たら雨がひどくなってるっ!
急いで目の前のユニクロで傘を購入。
羽田空港でおみやげを買いたかったので、
急いで渋谷駅→浜松町→空港へ。

しかーし。
結局空港着いたのは帰りの便出発15分前だったので、
搭乗口そばの土産物屋をほんとにちらっと見ただけですぐ機内のひとに。
…事前チェックインしててよかった。
しかしもう少し時間に余裕がある便で帰りたかった…orz

福岡空港についてもダッシュダッシュ。
なんとか博多発の最終急行に乗れて一安心。
ま、まあ疲れた足で1時間揺られっぱなし立ちっぱなしは
さすがにきつかったですよ…あはーは。

反省:次回やるときはもう少し時間に余裕をもったスケジュールを組みましょう。
18:58CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
