--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.10.11 *Tue

改めて東京日帰り旅行記。(第1話)

後悔はしてませんが…来月がこぁいなあはははは?(謎


さて飛行機に乗るまでのことはここで書いたので
東京に着いてからのことをば。

羽田について、長い通路をとことこ歩いて空港内へ。
なんか見慣れない風景だ…とおもったら、新しくできたビルの方に着いたんですな。
アナさんだったから。
福岡ですでに「モノレール+都内JR乗り放題券」を買っていたのでモノレール乗り場へ。
ちょうど出ようとしていた快速に飛び乗って座席を確保してほっと一息。
まず目指すは有楽町!
銀座に行って、友人たちへの土産を買わねばならんのですわうふふ。
貧乏旅行だから「乗り放題」のJRしか使いませんのよ?(ぉ

有楽町から、ポケット地図を見ながらてくてくてく…てくてく…てく。
なぜに私は帝国劇場の前にいるですか。
まさか呼ばれたのか?!
でも「エリザベート」はもう公演終わってるのよばかー!!(ぉ

半泣きになりながら福岡の友人たちに愚痴メールを打ちながら(ぇ
方向転換して必死にてくてく。
汗だくになりながらなんとか目的地に到着。


ぉ。
「ベノア」といえば、「電車男」で「エルメス」が淹れていた紅茶ブランド。
そう、ここは(つか写真の看板は)銀座松坂屋4F ベノアティールーム。
ここで「サンドウイッチセット」を食してまいりましたのことです。
たいへん上品かつ静かな場所でございましたの。おほほ。
もうこーんな感じで。

…場違いに汗っかきで早食いな客でごめんなさい…
ちなみに紅茶はおいしかったけど
ローストビーフサンドのお味は微妙でした…さっ、さすが本場イギリス(謎

店を出てさらに迷いつつ(そうよ私は典型的な地図が読めない女)
なんとか有楽町駅にたどり着き、山手線に乗ってしばし揺られて渋谷に。
この時点で午後1時30分。
目的の舞台「翼をくださいっ」開演まであと30分。
パルコ劇場は渋谷駅からすぐ近く…

ただし私は今日初めて「渋谷」に来た女。

果たして間に合うのか!
岩倉は無事「パルコ劇場」にたどりつけるのか!!



マテ次号。(ぉい

23:58CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
