--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.10.10 *Mon

観劇直後レポその2

(観劇直後に携帯から投稿。自宅帰宅後、改行等の変更を行いました。)

バス軍団達が「写真とれー携帯は切れ?マナーモードは隣の人が微妙に迷惑だから禁止?」と
ひととおり騒いで退場後、
すぐにBGMが空港のアナウンスになって、「もうはじまるの?」と言う雰囲気に。
改めて観劇の際の注意事項をのべていた劇場のおねーさんが居づらそうで、
結局全部言わないままひっこんでしまったのがちょっとかわいそうでした…
さて本編。以前見たときとは演出がかなり変わっておりました。
スカイマークさんだって今や5機も飛行機もってますからね!(謎

一番の違いはやはり佐賀空港の出番が増えたことでしょう!
嬉しかったけど…嬉しかったけど…

…いやいいんだ、佐賀のなんてしょせんあんな扱いしかされないんだ…
だって佐賀だもん…(謎)

まぁ来週時間があったら佐賀空港さんに会いに行こうかなと思います。
17:18CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

お疲れ~!
楽しんで来れたようで、何よりです。
ていうか

ホントに日帰りで行くとは思わなかったよ、奥さん。

行動力のあるあなたに乾杯!
2005/10/10(月) 19:27:46 | URL | 聖徳 #- [Edit
うーん私もまさかやるとは思ってなかった(苦笑)
でもやっぱ行ってよかったよん。
おもしろかったし楽しかった。

土産は「電車男」で有名になったアレですアレ(謎)
2005/10/10(月) 23:10:53 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
