--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.10.10 *Mon

観劇直後レポその1

記憶が新しいうちにかけるところを書いておこう。
(自宅帰宅後、写真の配置および改行等の変更を行いました)
劇場についてびっくり。座席が前から三列目。
Z列だったからきっとかなり後ろの方だろうと勝手に思い込んでいたので喜び倍増。

実は渋谷の街でかなり迷ったので劇場についたのが開演10分前。
席についてほっと一息ついたところで「西鉄893バス軍団」参上?!
いつものように観客のみなさんと撮影会開始。
…あぁ、本当に九州で演じてるそのままを持ってきたんだなぁ。
ほかのお客さんもノリノリでバスたちと撮影していて、ちょっと安心しました。



主宰の大塚ムネトばす。前の方にはあんまりバス来てくれなくてちょっとさみしかった…
16:42CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
