--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.09.29 *Thu

阪神優勝ばんざーい

特にファンだと言うわけではないのですが、
なんとなくうれしい話題です。

…負けるなソフトバンクホークス(ぉ

というのはさておいて。
実は前回の阪神優勝の時に、紅茶ブランド「レピシエ」(←今年の9月に「ルピシア」と改名)から
「阪神優勝記念紅茶」なるものが出ておりまして。

当時、「レシピエ」のフレーバーティにはまりまくっていた私…
どうしてもほしくて仕方なく、ヤフオクで入手しました(苦笑)
星野監督の出身地、岡山の「白桃」の香りとシャンパンの香りをつけ、
マリーゴールドの花びらをブレンドして「タイガースカラー」を表現しました…
という説明文がついていたような。
ほんのり桃の香りでおいしかったです?。

あの「タイガースマーク」がどどんっと張られた缶はどこいったかな?
永久保存版としてきっちりとっといたはずなんだけどな?

と思っていたら、写真こみでとても詳しく紹介してあるブログを発見しました。

あなたの色に染めて 様

今年も出るかな限定紅茶。
出たらやっぱり入手するんだろうな(苦笑)
23:09CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
