--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.09.09 *Fri

そういう時に限って。

実は先日からスポーツクラブとやらに通ってます。
ここです → ホリデイスポーツクラブ
ここは基本的に「ほっといて」くれるので
(もちろん、トレーニング用具の使い方などはスタッフさんに聞けば教えてもらえます)
かまわれすぎが嫌いな私にはとても向いている場所だったりします(苦笑)
仕事帰りにウォーキングマシーン30分、自転車こぎ30分、
余裕があるときはスタジオで開催されているプログラムにも挑戦。
…やってみるとなかなか楽しいもんです。
で、今日はまず自転車こぎ30分をこなし、
次のウォーキングマシーン…が空いていなかったので初めてのマシンに挑戦。
「クロスマシーン」という器具で(どういうものか知りたい方はぐぐってください)
楽しいんですが全身運動でけっこうきつい(苦笑)
このとき、時間は19時45分。
各マシーンに液晶テレビがついているので(おお)
「クローズアップ現代」が終わるまで15分やって、ウォーキングに移ろっと。

と思いつつやってたら。

…今日の「クローズアップ現代」は時間を大幅に延長して20時以降もやってましたとさ(大笑)。
結局番組が終わるまでがんばってしまいました。
明日筋肉痛にならなきゃいいけど。
00:30CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
