--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.09.02 *Fri

高校生クイズ

…出たかったなぁ。

高校時代…予選に出るためには補修をさぼらねばならず、
補修をさぼったが故に、たとえ県代表になったとしても
「全国大会出るなら停学ね」と言い渡され、
泣く泣くあきらめねばならないような学校だったからな…
(↑は友人の兄上の体験記。準優勝の学校幸運だったねえ)
ええもちろん出場ならず。ずっとずっと夢見ていたのに(大泣)
まぁその数年後…
大学時代。
出身高校が「シード校」とやらで無条件出場してたのを番組で見た日にはねえ…
きぃー!!

と、「高校生クイズ」を見るたび
しつこくしつこくしつこく思い出す私でした。
22:41CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

高校生クイズ、私も出たかったなぁ。
一緒に出てくれる人がいなかったので諦めました…。

その代わりといっちゃ何ですが、
「アメリカ横断ウルトラクイズ」には出ましたよ(笑)
こっちは一人でも出場できましたからね。
……orz
2005/09/03(土) 13:07:33 | URL | 鈴藤 #VQ8HqNkw [Edit
アメリカ横断クイズももちろん愛してますよ(謎)
あぁ応募を忘れてたあの夏がにくい… orz
2005/09/03(土) 23:05:08 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
