--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.08.28 *Sun

オペラ座の怪人DVD

買ってきましたよ「オペラ座の怪人」DVD「コレクターズボックス」!
(最初予約してた店が商品を他のひとに売ってしまっててぶちきれながら他の店に行ったのは
さてお…きたくはないけど…)


初回限定・コレクターズボックスとやらにこだわって購入するのは初めてなんですが。
とりあえず装丁がすごい。そして3枚組なので分厚い(苦笑)


まず一番上の左。これがBOXの外ケースです。
黒いビロード風の布張りで、文字は金色。古書のようで雰囲気ばっちり。
上の右側写真は中ケース。これも一見ハードカバーの本のような感じ。
写真は映画の中の「マスカレード」のシーンです。

中央左:映画本編ディスクのケース。
中央右:特典ディスクその1のケース。
やはり主人公は並べねば(謎

下側左:特典ディスクその2のケース。
下側右:ポストカードセット。…ただし写っているシーンは正直微妙(苦笑)。


この3つはそれぞれのディスクケースを開いたところです。
現物は本編のケース(上)が一番すてきなんですが、
こうして写真にしてみると一番下が良く見えますね?。
ラウル、まんま白馬の王子様だ(苦笑)。

見るのは明日かな。
字幕が上映の時とどうかわってるのかしっかりチェックせねば(謎)
23:47CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
