--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.08.24 *Wed

おにーく♪

友人と焼肉バイキングに行ってきました!

…いやなんかこういろいろとたまってたものがあったんですのよ(苦笑)
私の一番手軽なストレス解消法は「食べること」なんで…
しかし食べればそれに比例して体も太く…ごにょごにょ
仕事帰りに友人を迎えに行って、
お気に入りのJA直営のバイキング店にれっつごー!
他の店より少々お高いですが、その分お肉や野菜やごはんがおいしいのです。

…問題は…住所地から近いため知り合いに会う可能性がとても高いこと…
現にお肉選んでるときに職場のひとに会ったしね!(吐血)
…いや別に会ったっていいんですが、何かこうくつろげないじゃないですか(泣)
存分に食べられないと言うか(ぉい)

4ヶ月ぶり?に行ったんですが、変わった点が3つ。
1:愛する「豚のショウガ焼き」がなくなっていた。あーぅ。
2:サラダバーに「生クリーム」があった。…デザートでは…?
3:デザートのケーキの盛りつけがとてもかわいらしくなっていた。
  いっぱいの中から好きなのをお皿に取りまくってくるのもいいけど
  2,3種類ずつおしゃれに盛りつけてあるお皿の中から選んでくるというのはいいなと。

まんぞくでまんぷく。
23:57CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
