This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.12.31 *Thu

2009の総括。

紅白歌合戦を流し見ながらこの日記を書いております。
去年にも増して気まぐれ・ぼちぼち・好き放題更新でしたがとりあえず続いたことは何よりかと。


今年前半は体調が特にアレで、ハラキリ覚悟でしたが
7月から飲んでいる薬(ディナゲスト)のおかげで後半は快調に。
…しかし30日分で約1万円はきついのでもう少しどうにかならんもんかー。


そして来年からは職場&部署異動。
不安な点もとっても多いですが、精一杯まじめにやっていこうと思います。


それではみなさま、よいお年を?^^
22:52CM(2)TB(0)EDIT

2009.12.26 *Sat

みゃんこふて寝中(お風呂に入れたから)

20091226000928
あのー…私腰が痛いので
できれば体をまっすぐに伸ばして寝たいんですが…
00:09CM(2)TB(0)EDIT

2009.12.22 *Tue

そして再び旅行の予定。

1月9日?10日に大阪・京都一人旅予定です。
9日の夜に梅田で「パイレート・クイーン」(音が出ますので注意!)という舞台を見て
10日に京都の国立博物館で「THE ハプスブルグ」という展示を見るのです。
はい、なんかわざわざ関西に行くまでもないような目的ですが
とにかく旅に出たかったので許してください。

…本当は予算が許せば宝塚大劇場にも行きたかったの…
00:01CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
