fc2ブログ

This Archive : 2009年11月15日

2009.11.15 *Sun

怒濤の大阪・京都旅行 1日目その2。(11月13日分)

ホテルで小一時間ほど休憩を取り、気力体力足の裏(謎 を復活させたところで
いざ今回の旅行のメインイベント『蛮幽鬼』観劇にしゅっぱーつ!
ちなみに今回のホール「梅田芸術劇場」はホテルから徒歩5分の場所にあります。
「梅田」でホテルを取るより「中津駅」そばのホテルの方が近い。コレ豆知識(ぇ



まずは観劇前に軽くエネルギー摂取を、ということで劇場そばのカフェでお茶。
「選べるケーキ+飲み物」のセットを頼んだら、予想以上にケーキが美味しかった
食べる前に写真を撮ることを考えていなかったのが惜しい!
福沢さんが頼んだティラミスも私のガトーショコラも、
まったりとコクがありながらも甘さがくどくなく、絶妙のバランスでした。
お店の名前を忘れてしまいましたが^^; (隣のお店は覚えてます。フードスタジアムというのです)
「梅田芸術劇場」そば、阪急インターナショナルホテル側の電車の高架下のお店でーす。


そして阪急インターナショナルホテルの建物を通過して劇場へ。

もうツリーが立ってました。色と雰囲気が移り変わって美しい…
スポンサーサイト



22:51CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・