This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.09.21 *Mon

ダンス・オブ・ヴァンパイアを見てきました

うふふふー久しぶりの博多よー博多座よーみゅーじかるよー(壊


というわけで張り切って行ってまいりました。
ニュースで「高速はどこもゴールデンウィーク並みの混雑です」と言われていたので
待ち合わせの1時間前につくくらいでちょうどいいかな?と思ってたら
普通に予定時間通りについてしまい。
とりあえず時間つぶしに本屋さんに行ってそこでしか売ってない本を2、3冊購入。
そしていつもの場所で同行の福沢さんと待ち合わせて地下鉄で博多座へ。

発券カウンター前の大看板。あ、右端のヒロイン・サラの顔が写ってない…
(今回携帯の充電がやばかったため、写真はこの1枚のみで…)

まず入り口ゲートの上になんか飛んでる。黒いのがぐるぐるへろへろ…コウモリw
そして最初のエスカレーターを上がったところに「歓迎 クロロック城」のポスターどーん。マテコラ。
そしてロビーに入る。
そこの天井にもへろへろぐるぐるしてるコウモリ(おもちゃ)がw 3匹ほど。

博多座と言えばロビーで売ってるおもちゃや特別出展の料理屋さんが楽しみのひとつなんですが、
今回は特別出展が輸入雑貨やさん(佐賀にも支店がある…)だったので残念でしたー。
でもお昼ご飯に買ったランチボックスはほどよい量でおいしかった♪ お茶付きだったし。
某匿名掲示板で「おいしいよ」と言われていたスープが売り切れていたのが残念でした…


以下レビューです。
スポンサーサイト
21:00CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.17 *Thu

秋の香り・金木犀。

いつのまにか夕方?夜?朝方はひんやりしてきましたね。
もうすぐあの薫り高い花の季節です。

そう、金木犀。
よく「トイレの芳香剤」とも言われますが^^;生花の香り高さはやっぱり格別だと思います。大好き。
なんだかんだ言っても「金木犀の香りの香水」を探している方は多いですし?。


一番入手しやすいのはやっぱり「武蔵野ワークス」さんの「金木犀」でしょうか。
ちょうど9月20日から「金木犀キャンペーン」があるそうなので
(練香水の値引き&「金木犀」の香水を買った人には練香水をプレゼント)
買いたい人はお得ですよ?。




金木犀(キンモクセイ)の香水



ちなみに↑は好奇心バリバリで参加してみたアフィリエイトリンクです。
自分で買うときも20%戻ってくるそうなので^^;いいかな?と。
踏むときはご注意を。
21:38CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.16 *Wed

気が付けば

毎月の診察の時期になったわけですが(給料日後^^;)

…来週は2日間しか平日がないじゃないか…
主治医の先生が確実に来る日に無事休めるだろうか orz
00:15CM(0)TB(0)EDIT

2009.09.01 *Tue

気がつけば1ヶ月

1ヶ月間何も更新しないと広告でるんですよね^^;
とりあえず8月の自分ダイジェスト。

1.体調は上々。「ディナゲスト」が体質にとても合っているらしい。
   このままずっといけたらいいなあ。

2.それとは別に足の甲がかゆかゆ状態に。
  合皮のサンダル履きっぱなしによる汗負けによる皮膚炎だそうです。
  …サンダルの模様(編み込み風)にかゆかゆの跡が残っている。ひー。
  病院から処方された塗り薬をせっせと塗ろうと思います…

3.読書の夏。
  ついうっかり北海道の「ヒグマ」に関する書物を数冊読んでしまい…
  …とてもこわい思いをしました…猛獣だよね、くまさん。

4.読書の夏。
  上橋菜穂子さんの「守人シリーズ」文庫版の新刊デター!
  「獣の奏者」、続編キター! 文庫化もキター!!
  いやあ読者のツボを押さえつつ話の展開において容赦ない…
  2作とも、いろいろと考えさせられる話しでした。

主にこんな感じで過ごしておりました、はい。
21:35CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。