This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.05.30 *Sat

ホークス応援歌は3番までだと突っ込みが入りました

福沢嬢に感謝 アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
          (↑顔文字辞書入れてみたらちょっと楽しい…)

さて以前の日記で書いていた47歳の歌姫こと「スーザン・ボイル」さん。
最初に有名になった「夢やぶれて」を歌ったのは番組の最初のオーディションで、
続けて準決勝でミュージカル「CAT's」の「メモリー」を歌ったそうです!

というわけで動画 → メモリー/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)


服のセンス良くなったねえスーザンさん(ぉ
選曲のセンス的にはなんかこの人が近くにいたら仲良くなれるような気がします。
ミュージカル好きとして。


あと数時間で番組の最終オーディションだそうです。
ここで言っても届かないでしょうが、がんばれー!
スポンサーサイト
22:28CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.22 *Fri

行くぜ鷹の祭典!

何故かホークス応援歌は4番まで歌える謎の女岩倉ですコンバンハ。
(学生時代にダイエーさん内の洋服店でアルバイトをしていたため。
 夏のダイエー店内は「それいけ若鷹軍団」がエンドレス…)


で、毎年7月20日前後に「鷹の祭典」というイベントがあるのです。
福岡やほーどーむでの3連戦!で、選手がオリジナルユニフォームを来て戦います。
そして同じユニフォームが観客にも配られます。
ちなみに去年は黄色でした。確か一昨年も黄色でした。
イベント全体的にはこんな感じ → 鷹の祭典2008 - 福岡ソフトバンクホークス


で、今年のユニフォームは紺なのです。
そのことをヤホーニュースで知った岩倉、さっそくホークス大ファンの福沢嬢にメールしました。

岩倉:今年の鷹の祭典ユニ、紺だって?かっこええよ
福沢:黄色の呪いから解き放たれた感じ?
    ぴあのプレリザーブ今日までだけど一緒に行く?<鷹の祭典
岩倉:行く。生ビール生ビール生ビール
福沢:日程7月20?22日で全部ナイターだけど来れる?
岩倉:夏休み取ってでも行く?
福沢:じゃプレリザーブ20日中心に申し込んでみるね
岩倉:お気遣い感謝。しかし当日は宿取らないと体力的にきついな^^;
福沢:広島行けなくなったから(←私の都合である。すまぬ…本当にすまぬ)
    私も泊まって宴会しよか
岩倉:おっけー楽しみ
福沢:ところでシーホーク(←やほーどーむ隣のホテル)の野球観戦プランが
    野球チケット込みシングル16,300円であるけど
岩倉:じゃプレリザーブ抽選はずれたときのために予約しとくね

おおまかこんなかんじのメールのやりとりを経て
7月20日の野球観戦&宴会(?)が確定しましたとさ。
この日を楽しみに生きるわ、私…w
日常日記日記
22:59CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.18 *Mon

久々に今日?のみゃんこ

脱走してお外で遊びまくり汚れまくりだったのでシャンプーしました。

ああ、白い部分が輝いているわ♪



…そしたらカゴの中に籠城されました…(カゴは自分で壁側向けて倒しました。かしこいね?)

                    ↑しっぽ


無理矢理携帯つっこんで写真撮ってみました。うん怒ってるねみゃんこw


さらにふてくされ画像。

家政婦は見た! 
みゃんこにはおいしくないご飯(避妊後のねこ用フード)食べさせといて
人間は間食するなんて許せないの…
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.04 *Mon

津和野に旅行中

20090504144958
鯉がでっかい…
14:50CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.03 *Sun

ブログをやっててよかったな、と思ったこと。

つい先日の日記で「ギンギラ太陽’sの舞台中継見れなかったorz」ということを書いてたら
通りすがりの風来坊さんから
「有料かつ期間限定になりますが、NHKオンデマンドというサイトで見れますよ」
とうれしいコメントをいただきました!
で、315円払ってw 見ることができましたよ。
面白かった?! 315円以上の価値があった!! ああ見れてよかった…
あと、録画しそこねた(をぃ)「走れ!ひかり侍」の特番も
今朝の再放送でばっちりチェックしました。
再放送スケジュールを教えてくれた福沢さんありがとう!


これって、ブログを書いていなければ「見損ねた?orz」で終わってた話なんですよね。
私がちょっとしたつぶやきを公開して、それを見てくださった方がいて、アドバイスをくださって、
この満足があるわけで。
インターネットの無名の優しさがちょっと嬉しかった出来事でした^^
日常日記日記
23:03CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。