This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.25 *Wed

ローソン500円くじのリラックマ抱きまくら(A賞)とおにーさん3巻

ローソンで「500円クジ」を引いたらA賞の「抱きまくら」を見事引き当ててしまいました。
…貴重な特賞をいきなりもってってお店の人ごめんなさい^^;

そして念願の「聖☆おにいさん」3巻もゲットしました。読むぞ?♪
18:37CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.24 *Tue

久々に田舎の哀しさを味わった。

「聖☆おにいさん」の3巻が
最寄り本屋にまだ入荷してなかったわー!



発売日の次の日なのに。これだから九州の片田舎は?!!
うわああん久々にわざわざ本屋に行って空振った。
危うく「愛蔵版 花咲ける青少年」を大人買いして帰るところでした(謎

今後、発売日に読みたい本はおとなしく愛しのセブンアンドワイで予約しようと思います。


…ちなみに明日は最寄りのセブンイレブンに
「Sound Horizon/Sound Horizon 6th Story Concert Moira
?其れでも、お征きなさい仔等よ? <初回限定盤>」
が届きます♪
20:24CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.22 *Sun

お人形注意。

存在を知ったときからほしくてほしくてたまらない逸品。

「続き」の中にあるリンクをクリックすると
けっこうリアルなお人形の写真がばーんと出てきますので、
苦手な方は見ない方が賢明ですよ?。

01:16CM(2)TB(0)EDIT

2009.03.20 *Fri

一難去ってまた一難。

月に一度の体調不良ウィーク(謎)を何とか乗り越えたと思ったら
今度は歯が痛くなりましたよ、っと…


痛い話なので詳細は隠しておこうっと(ぉ
07:49CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.13 *Fri

ミス・サイゴン3回目。

体調不良で遅くなりましたが3月7日の観劇記録です。

入り口前にどーんと飾ってあったパネル。
長いようであっちゅーまの3か月公演でした…つか実質2か月半なんですが。
こんなにゴージャスかつ猥雑な舞台は本当に二つとないよなあ…
実際見る前は「ベトナム版蝶々夫人ですから?」ゆーてましたが、
見てみたらこれがもう↑のような簡単な言葉では言い表せないほどに深い舞台でした。

こっちはお隣の「イニミニマニモ」内のパネルです。なんとか切り貼りして再現(謎
こうやって見ると本当に舞台装置の規模すごいわ…



そしてごはん?♪ 
今回も劇場内特設のベトナムレストランで幕間にいただきました。


「ベトナム風ビーフシチュー」と「ハス茶」です。
主菜は「ビーフシチュー」というより「コンソメ煮」でした。おいしいけどなんか違うような…?
そしてハス茶がおいしかった?!ハスの香りが本当にほのかで、緑茶の邪魔をしてなくて。
同行の聖徳嬢が早速お土産に買い求めておりました。
うっ、財布の中身が許せば私も買いたかったようっうっうっ。
あと岡幸二郎さんの直筆サイン入りクリアファイルが入ってるベトナム雑貨福袋とか…(ぉ


以下レビューです↓
23:34CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.06 *Fri

MRIとりました。

自己記録用日記です。
カテゴリに関係・興味のない方は以下は読まない方が無難かと。
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.03 *Tue

ひさびさにショック…

久しぶりにつけてみたお気に入りの天然石ブレス、ふと気づいたら切れてました…orz


組みひも系ブレスレットなのでなくしてしまった石はほんのわずかなのですが、
でもショックは大きいです。
そのうち購入したお店(ゆめタウン内の「アナヒータ・ストーン」さん)に持って行って
なくした石を買い足して直してもらおうかな…
23:03CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
