This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.02.25 *Wed

行ってきましたサラ・ブライトマンライブ

まるでミュージカル!な舞台演出にびっくり
ああ二階席で見たかった?!

そして生サラの歌声は本当にすばらしかったです
とりあえずオペラ座の怪人とタイムトゥセイグッバイが聞けたので満足!


でも時間が許すならアンコールまでいたかったなあ…
(帰りの電車の都合で
タイムトゥセイグッバイが終わった途端に
出口へダッシュせざるを得なかったのです)
21:46CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.21 *Sat

念願の逸品♪

年末にヤフーオークションは懲りたはずなのですがw
魅力的な香りをみつけたのでついついまた利用してしまいました。

資生堂「ばら園 オードパルファム 芳純」。
baraen hozyun
「芳純」という薔薇の香りを再現した香水。
もう生産終了で在庫があるだけの商品なのです。oh no!
前々から興味はあったのですが、たまたまヤフオクをのぞいた時にちょいお安めで(残量8割なので)
出ていたので早速落札してしまいました…
今日届いたのですが、封筒を開けた瞬間みずみずしく甘く優しく豊かな薔薇の香り。
薔薇好きな方に不動の人気を誇るのがわかります。
なんでこんな素敵な香りを製造終了するのかしら資生堂ってば…ぶつぶつ。


もう一種、「パパメイヤン」という薔薇の香りを再現したものもあるそうですが、さらに品薄。
そっちも是非香ってみたいですね。
21:13CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.15 *Sun

旅行の予定っ(自分的メモ)

昨日の「世界不思議発見」が台湾特集だったので、
同じ番組を見ていた福沢嬢の提案により
来年あたりに台湾旅行しようかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートという話が決定しました(謎

ちなみに岩倉、パスポートが必要な海外旅行をするのは生まれて初めてです(激謎

…まずは貯金。何はなくとも貯金貯金。
そして海外旅行についての勉強をせねば!
鬼が大笑いするような話ですが楽しみでなりません。



ちなみに今年の旅行の予定は

1.4月末に大阪(←蜉蝣峠のチケットが取れれば…)
2.5月頭に母上と黒部
3.6月頭に福沢&聖徳嬢と広島

おお! いそがしいじゃないですか?。

22:11CM(2)TB(0)EDIT

2009.02.14 *Sat

今後の観劇予定

・3月15日(日)18:00?
 朗読劇『ジョルジュ』@佐賀市民会館 with 村井国夫、音無美紀子  ピアノ:清塚信也


村井国夫さん・音無美紀子さんの演技もさることながら、
ドラマ「のだめカンタービレ」で千秋さまの吹き替えを担当されたという
ピアニスト清塚信也さんの演奏も楽しみです。


あとは3月の「ミス・サイゴン」と4月の劇団新感線「蜉蝣峠」ですが…
先行で申し込んだ蜉蝣のチケットは取れているのかー!?
ああ心配orz
12:36CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.12 *Thu

安心したんですけどね orz

自己記録用日記です。
カテゴリに関係・興味のない方は以下は読まない方が無難かと。
22:16CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.08 *Sun

ミス・サイゴン 2回目。


博多座3ケ月ロングラン公演「ミス・サイゴン」、2回目の観劇です。ソワレ(夜の部)。


そしてこれは劇場内に出張出店しているベトナムレストランのごはん。セットで1,000円だったかな?

コーヒー一杯からでも休憩時の席の予約ができますので(先払いです)便利?。
このセットの他にベトナムコーヒーを頼んでいます。薄めで香ばしくて飲みやすかったです。
なので前の観劇の時から狙っていたベトナムコーヒーのセットをお土産に買ってきました。

食後に淹れてみようっと。


以下レビューです↓
09:44CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.03 *Tue

ちょっと安心

子宮腺筋症&卵巣のう腫、治療経過記録です?。
今日は有給を使って総合病院のほうに診察&ルナベル&鎮痛剤&胃薬をもらいにいってきました。
21:51CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.01 *Sun

大胆な寝相だねえ

赤いバンダナ首輪(←100均で発見)がテラカワユスですよ?


しかし最近脱走癖つきはじめているので今日(日曜)は病院行きですよっ
(ノミとかダニがつかない薬をつけてもらうため。あとワクチン)
00:40CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
