This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.12.31 *Mon

紅白を見ながら今年の反省

今年の抱負について。

キレイな部屋の維持…あ、あれれ(ぉい
ダイエット…あああ変わってないよまた人間ドックでおこらりるよ(マテ
あとひとつ(これはヒミツ)…これは実行しました。メドがつきました!!

というわけで1勝2敗。むむむ残念。

来年はもっとがんばれる自分になろう。うん。


というわけで。
このブログをお読みの皆さま、みなさま来年もよろしくお願い申し上げます。
21:49CM(2)TB(0)EDIT

2007.12.23 *Sun

連休2日目ですよ。

もちろんおデートの予定なんて入ってませ(ry

朝一で部屋の掃除をしたあと、お昼前から愛車WillViのオイル交換&洗車に。
…出かけようとしたら母上からついでの届け物の用命が(謎
まあいいやガソリン代くれるっていうし(現金
どうせ佐賀市内まで行くんならポイント5倍デーのYoumeタウン佐賀にいって
粉々になってるファンデーションの替えを買ってこようかな…

で、行ったらばやはり行きつけの香水専門店にも立ち寄ってしまうわけですよ。
新作が出てるかもだし!(ぉ
17:49CM(1)TB(0)EDIT

2007.12.22 *Sat

3連休初日ですよ。

ちなみにおデートの予定とかはありませんがナニカ(謎

で、友人(同性)にさそわれて長崎県は大村市まで車を走らせてきました。
目的は「いなほ焼き」です。なんかかなり前の日記にも書いた気がする…
簡単にゆーてしまえば「回転焼の大きさで手を汚さずに食べられるハンディたこ焼き」。
くわしくはこちらの記事をどうぞ。写真入り。

特に今日はできたてを食べられたので、あつあつふかふかとろとろうまうまでした!
しばらく行ってない間に「コーン入り」と「チーズ入り」もできていて、
このどっちもおいしかった。
大村までは遠かったけど後悔はしていない。むしろ満足!なのですが
できれば佐賀県内にも出店してくれないかなー(ぼそ

帰りに嬉野の「うれしの、お茶ちゃ村」にて嬉野紅茶を補充。
ついでに「抹茶入り豆乳」なるもの(粉末)も購入。
最近美容と健康のために豆乳を飲みまくっているので早速夜飲もうと思います。
つか久しぶりにきたらやたら中国茶器が充実しておりましたよ。ナニゴト。
今度は暖かいときに抹茶ソフトを食べに行きたいな。絶品なのです。

最後は美容のため、友人から教えてもらった穴場(激謎)にて
ダイエットマシーンに乗ってきました。
食べた分のカロリーを少しでも落とさねば…(ぇ

明日は車のオイル交換&クリスマスケーキ第1段の引きかえに行ってきますです。
…やっぱ色気ないわ。とほほん。
10:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.16 *Sun

すっきりすっきり

いい天気だったし
お洗濯したし部屋の掃除もしたし
予約してたミラノコレクションのお粉と香水ひきとりにいったら予想以上の割引率だったし
いそがしくてずっといけなかった紅茶の買い出しにもいけたし
クリスマスケーキの予約もしたし
馴染みのガソリンスタンドは創業祭でこのご時世に1リットル140円だったし(会員割引込・今日限り

今日は充実した一日でした。



明日は…どうだろう。えへ。

日常日記日記
17:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.05 *Wed

※ グチ吐き注意 ※

そして以降を読むのはさらに注意!

…まあこう書いた時点で大体話題はわかりますね…(謎
18:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.02 *Sun

そして久々に…

おでかけして香水を買ってきました。
いつもの香水やさんの顔なじみの店員さんからは
「もういらっしゃらないかと思ってました?」と言われるしまつ…
いやだってほら、仕事もいそがしかったんだけどガソリン代が(謎

まあ、久しぶりとなると新作もいろいろ出ているわけで。
カイリーミノーグ「ダーリン」とか、
ブリトニースピアーズ「ビリーブ」とか、
トミー・ヒルフィガー「ドリーミング」とか、
「ケイト モス」とか、
いろいろいろいろ試してきまくって選んだのがこの2本。

まずはヴェルサーチ オーデパルファム
冬の冷たい空気によく似合う、甘いけれど芯の通った香りです。
以前あむれい様から頂いたパコラバンヌ「プールエル」に似てるかな。
ヴェルサーチの方がややフルーティだと思いました。
しっかり特典のアイシャドウを貰ってきました。あまり色が選べなかったのが残念。
でもゴールドのケースがすごくゴージャスでかわいいからいいや。早く使い切って携帯ピアスケースにしたいなあ…(謎

2本目は「プラダ インフュージョン ディリス」
これは9月に「秋に出る新作なんですよ?」とムエットをかがせてもらってからずっと気になっていた一本。
実際肌に乗せてみて、ちとお高かったんですが購入決定。
いやあイリスの香りにつくづく弱いな、私…
でも本当に、上品で清潔感のある香りです。
柑橘とイリスがこんなにきれいに移り変わるとは! びっくり。

というわけでお財布は微妙に寒いですが(激謎
よい香りに包まれるのはやはり幸せです。
00:31CM(2)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
