This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.11.25 *Sun

終わった。

仕事で担当していた秋の大イベントが今日終わりました。
疲れた…心身ともに。
後悔することだらけだし明日以降残務処理や反省会が残ってると思うとただただ憂鬱です。
21:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.23 *Fri

廃盤だなんて… orz

愛用していたシャンプーとトリートメントのシリーズが
いつのまにか販売終了になっておりました…orz

これだったんですけども → シュワルツコフ スキャルプクア

1回大型ボトルを買うと半年はもつもんだから
販売終了に気付かなかったのは不覚。
使い心地はもちろん、他のシャンプーにはないジンジャーの香りが大のお気に入りだったんだけどなあ。
本気で残念。
とりあえず楽天内を検索しまくって、やっと見つけた2本を購入しましたが…うーん。高かった。

多分これ → エステティーク クア クリアアップ シャンプーが後継シリーズだと思うんですが、
香りが違うからどうだろう。
まず小さいサイズを買って試してみようと思います。
22:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.13 *Tue

やばいやばい。

なにがって物欲が…(ぉ

ただでさえストレスたまってたから自重してたのに、
久々に見に行った香水やさんにはあれもこれもと新作いっぱいですよ!
どうしよう?

まずバナナリパブリックあれこれには手を出すだろう。ほぼ確実に。
あとプラダの新作も! …初売り待つけど。たぶん。
それにエスカーダの「エス」も気になるし
資生堂のご当地香水・長崎の「マダムバタフライ」も買いに行かねば。

それと「ARIA」
漫画喫茶で一気読みしてはまりました…動画サイトでアニメを見るのが今の唯一の癒し(謎
買うぞ?コミック・サントラ・DVD!

あーでもリバーダンスと通院資金もとっとかなきゃいけないんだけどな…
そういえばミスサイゴン資金とレ・ミゼラブル資金もあるわ、
東京ディズニーリゾートにも行きたいわ?。

悩みはつきませんねえ…
19:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.06 *Tue

やっと本調子に

先月末から一気に体調がおかしくなりまして、
今日になってやっと少し元に戻ったというかもどしたというか。

仕事もプライベートもいそがしいときに体調崩すというのは
人生のお約束なんでしょーかね。

以下愚痴。
生々しくかつえぐくかつ重い内容入りますので読むときは注意。特に男性(謎
20:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.05 *Mon

リバーダンス再来

私と友人がこよなく愛するダンスパフォーマンス・「リバーダンス」来日です。

「リバーダンス」特集ページはここです

2002年の公演から欠かさず見に行っておりますですよ♪

しかし。
来年の公演、福岡は7月1?3日って何事ー!
全部平日なんてひどすぎないかー!!
社会人は見に行くなというのかー!!!


行くけどね。
20:31CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.03 *Sat

ギンギラ太陽’s 「チョコレーツ・オブ・チロリアン―十円チョコのカカオ魂」

せっかくの嘉穂劇場なのに…
マイデジカメはソニータイマーくらってるわ
かりものデジカメは使い方がよーわからんわ充電切れてるわ(謎
携帯でがんばってみたけどやっぱりダメだったし(謎

というわけで今回は写真なしです。なし。
かわりにこちらをごらんください。
以前上映された演目のレポートですがいい雰囲気です。
そしてこっそりこちらの記事もお借りしてみたり。
すみませんすみませんすみません。
いいなあたろちゃんまんじゅう…(ぉ

まあリンクだけではさすがにアレなので、パンフレットの写真でもどうぞ(謎
10円の形のまるいパンフです。


真ん中でアップにしてる「10円LOVE」な3キャラが個人的お気に入りです。かわいくて仕方ない。

以下覚書日記&なぐり書きレビューです?。
20:51CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
