This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.08.28 *Tue

まだまだいくよ?(謎

いっぱい買っちゃった。香水。うふ★(激しくこわれぎみ

モスキーノ ファニー!
 いつもの香水やさんで発売前から「いいよこれいいよ」と
 盛り上がりまくっていた一本。
 まずボトル。リンクしているページではただの水色のボトルにしか見えませんが
 現物は水色(下)から黄色(上)へ微妙なグラデーションがかかってます。
 そのグラデーションがすごく透明感があって、
 ただかわいいだけでなくきれいなボトルです。
 香りは甘めのフルーティメイン。みずみずしさが結構長く残ります。
 最近一押しの香りです。
21:23CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.27 *Mon

何が出るかな♪何が出るかな♪

なんとなーく憂鬱な、月曜の朝。
机に荷物を置いて、さあ朝のお茶くみだーとお湯のみ置き場に向かったところ、
テーブルの上に「アンテノール」の大きな紙袋が。

わーいわーいアンテノールの焼き菓子おいしいんだ?♪
朝から自分だけ紅茶(いやティーバッグですが)いれちゃおっかな?♪♪
20:45CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.26 *Sun

TANIT・その後。

はまりまくり?の「TANIT」について、他の方の記事のご紹介です。
みなさん表現力がすばらしすぎる…脱帽です。


ぽぽ様のサイト 「ぽぽのホームページ」内のレビューです。
香りの所持数がすごい!
そしていろんな方面への情報に通じていらっしゃいます…素敵だ。


+HaNa+様のサイト「Fragrance Cafe」内のレビューです。
残念ながら更新を終了されてしまいましたが、とても素敵で詳細なレビューです。

いきなりのリンク依頼に、快く応じてくださったぽぽさま、Hanaさま、本当にありがとうございました。
記事を書くのが遅くなってしまってすみませんでした。


しかし他の方の詳細なレビューを見るたびにおもふ。
私なぞまだまだ未熟者ですな。精進せねば。
20:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.17 *Fri

ふはは

20070817000142
花火大会で夏のイベントその2がおわったわ?(謎

まだまだいそがしいけど待ってろ9月。
博多座が私を呼んでいる!
00:01CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.07 *Tue

なんですとー

「魁!男塾」実写映画化…だそうですよ。

いや時と場合によっては全巻揃えかねないほど愛してますが男塾。
つかこの前地元のコンビニであわれ3割引きになってたフィギュアを
大人買いしていったのは何を隠そうこの私だ! はーっはっはっはっ 

塾長出なかったの orz

映画化か?なんかとてもびみょ?な出来になる気がするのよね?
101シネマズで見れるなら
レディースデーあたりに検討してみてもいいかもな(謎
21:20CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.05 *Sun

TANIT・感想

8月1日の日記で書いた、PROFUMERIA NICCHIAさんからいただいた「TANIT」

昨日の夜のお風呂上りにつけてみました。
私の乏しい語彙ではとてもこの魅力は伝わらないのですが…
23:27CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.04 *Sat

思わず撮ってしまった

20070804211725
この職場ならではだなあ。
21:17CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.01 *Wed

PROFUMERIA NICCHIAさんからの贈り物。

5月にお邪魔したPROFUMERIA NICCHIAさんのスタッフ、
たろさんが書かれている「たろの隙間基地」
ほのぼのとしていながらも結構鋭い文章が大好きで、
ブックマークに入れて日参しているブログのひとつなのですが、
ここ2週間ほどバタバタしてうかがっていないあいだにこんな記事が!

「TANIT」といえば確か5月に本社へうかがったとき
「秋頃に販売予定の新作なんです」と試香させていただいた香水。
ミックスネクターを思わせる甘いフルーツの香りと、
その奥にひそむ花やスパイスの香りがなんとも豊潤な…
12月になったら購入しようと狙っている逸品ですよ。

サンプルモニター募集かあ…
ああ、もうすでに募集締め切りになってるし… orz
仕方ないそのうちサンプル購入しようっと。

と、思ってあきらめていたらば、今日。
灼熱地獄の某イベント会場からやっとのことで家に帰ってきましたらば、
私宛の「PROFUMERIA NICCHIA」のロゴの封筒がなぜか届いておりまして。

もちろん中には「TANIT」のサンプルが!
「先日はご注文ありがとうございました」というINABAさんの自筆メッセージカードとともに入っておりました!!

あああああありがとうございます。
まさかこんな形でいただけるとは思ってなかったので喜びもひとしお。感激至極。

いつ試そうかな。
今日お風呂上りに即行試したいような、
しかし楽しみはもう少し取っておきたいような。
悩み中です。
20:33CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
