This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.05.21 *Mon

なにやっとるか私…



どーん。

ちなみに携帯は大きさの比較のためにおいてます(謎
23:27CM(0)TB(0)EDIT

2007.05.20 *Sun

PROFUMERIA NICCHIAに行ってきました。

大変遅れまくりの東京旅行レポ・ラストです。
5月某日、高円寺某所に行ってまいりました。
「PROFUMERIA NICCHIA」さまの実店舗です。
(情報サイトはこちら→「profice?フレグランスのポータルサイト?」
管理人INABAさん(AQUAさん)の豊富な知識と情報には
いつも大変興味深く楽しませていただいております。
そして来店の際はお世話になりました。ありがとうございました。

ちなみに、INABAさんはとてもとてもノーブルな方でした。
長髪が似合う男性にお会いしたのは初めてです。
藤本ひとみの小説の中にしか存在しないものだと思ってましたよ(謎

で、室内にはいるとこんな感じ。


香水・香水・香水!
手前のテーブルにおいてあるお花はこれです。

スズランとカーネーション。
スズランはもちろん、このカーネーションも香りがある品種だそうです。
21:28CM(0)TB(0)EDIT

2007.05.05 *Sat

ぬこ観劇。

ちっと微妙な仕事絡みで3日間東京に行きましたので、
ついに!念願の!!「キャッツ」を見てきましたよ!!!

さてここがあこがれの地。東京五反田「キャッツ・シアター」。

黒い猫劇場の横にクロネコトラック…

つか期待のあまりに開場の2時間前に来てしまいましたよ(謎
とりあえず時間まで近くのタリーズで時間をつぶして入場。
売店でプログラムとグッズを購入して、シアター内へ。
20:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.05.04 *Fri

ねこシアター

20070504160602
ついに念願のキャッツを見てきましたよ!
詳しい感想は自宅に戻ってからで。
16:06CM(0)TB(0)EDIT

2007.05.03 *Thu

東京に行ってきました。

今回泊まったのは、「ホテルモントレ半蔵門」。
できたばかりのホテルで、駅から近くてコンビニも側にあってよかったですよ。



たまたまダブルの部屋を使える旅行プランがあったので、お部屋広々。
さらにここのアメニティの充実振りったら…!
旅行日記日記
21:16CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
