This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.10.31 *Tue

だって赤かったんだ。

ソニーサイバーショット T50

…買っちゃったのよ。
手ぶれ防止機能つきでね。


赤いんだもん。


…手ぶれ防止機能つきのデジカメほしかったんだもーん
 サイバーショットのデザインが好きなんだもーん
 ソニータイマーなんてこわくないもん! …orz


赤好きなんです。実は赤いnanoも狙ってます。8GBだったら買ってたな(ぉ
19:44CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.28 *Sat

ぐるぐるまーわーるー♪


これなんでしょう???
19:11CM(2)TB(0)EDIT

2006.10.27 *Fri

風邪引きそう。

午前中やたらのどがひりひりと痛かったので、
応急措置として葛根湯を飲みました。
…効いたかな?
日常日記日記
19:27CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.26 *Thu

なんとなく引っかかった。

全国各地の公私立の高校に広がっている履修単位不足問題。
インタビューを受けてる高校生がみんな、

「えー困るー受験に必要ない授業なんだから?
 いまさら補修受けなくても卒業できるようにしてくれないと困る?」

と言ってるんですよね。
まあそういう意見の生徒を選んで出してるだけかも知れないんですが。

しかしだな。
日常日記日記
19:27CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.25 *Wed

季節外れにもほどがある

蚊。
いまだしつこく私の部屋で生き残ってる蚊。
うとうとしてるときに限って「ぷーん」とうるさい蚊。
忘れたころに腕やら足やら首筋やらからたっぷりと血を吸いやがる蚊。


さっさと黄泉の国にいってしまえー!
かゆいんじゃー! きー!!


20:37CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.20 *Fri

研修終わり


布団ちゃんとあるじゃないか(ぉ

というわけで研修から無事帰ってきました。
…夜10時半から唐突に飲み会だったりしたが楽しかったですよ?。
講義もちゃんとためになったし。
19:00CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.18 *Wed

久々に研修です

明日から1泊2日で研修にいってきます。
んでせっせと荷物つめてます。
で、総務から渡された資料の中の「準備していくもの」に「夜具」ってあるんですが。

や‐ぐ【夜具】
夜、寝るときに用いる布団・毛布などの総称。寝具。byやほー辞書。


…マイお布団持ってけと…?
21:13CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.13 *Fri

いかんハマった。

やってみよう!
http://scroll.alpslab.jp/hammer_f.html
単純なだけにはまります。
家までもうちょいのところまでついたんだけどそこからが難しい…
20:59CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.12 *Thu

香水がどんどん増えていく。

夏にちっと興味もって調べだしたらやめられない止まらない状態に…
元々好きだったからなあ…

い、いちおう買うのはそれなりにセーブしてますよ(謎

まずは以前の記事でも書いてた「ジャルダン・ダンテルディ」
初めての香水だった「フルール・ダンテルディ」の後継版らしいということでわくわくしながら買ってみました。
だっていつも使ってる通販サイトで安かったから…
感想。
甘さが消えてさっぱりしたなあ。正直あまり好きではない…
「フルール?」の軽く漂う甘さが大好きだったのでちょっとがっかりorz
21:00CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.08 *Sun

土曜日だからチャングム。

日課(謎 のネットゲーム内でも
「チャングム落ち」やら「チャングムみますROM」やらの声が聞かれる今日この頃(激謎

土曜日です。チャングムの日です。
ドラマはただいま佳境です。ええ佳境なんです。
アニメも絶好調です!
いつ見てもアニメ風に格好よすぎるミンジョンホさまには笑いをこらえ切れませんが。

だって今回はついに、仕事に恋に家族愛に、
チャングムをあらゆる手でいじめぬいてきたライバル「チェ一族の崩壊」なんですよ!!

さて11時になったのでチャンネルはNHK。
15:47CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.06 *Fri

ギンギラ太陽s 岩田屋70周年公演に行ってきましたん。

※ このエントリーは舞台を見た帰り道に「モブログ」機能で掲載した文章を
帰宅後に添削・写真の追加などしたものです。


なんとなくログインしたmixiにて
「ギンギラの岩田屋会員限定公演チケットの一般放出があるぞ?」と聞いたのが
三週間ほど前の話。
つか岩田屋カード会員だがそんな話まったく知らない?と思ったらば
八月始めの会報で公演とチケット予約の告知がされていたそうな。
…あーそのころは夏のイベント前で会報届いても読む気力なんざなかったからなあ…
まあ一般発売があるのなら、取れるかどうかは分からんけどとりあえずチャレンジ!
で、発売日はばっちり平日だったのでトイレから電話をかけました。
あっさりつながりあっさりゲット。早速引き換えにいったらかなり前列の席でびっくり。

そして今日。もちろん平日なんですが夏のイベントでたまった代休を使い(ぉ
まずは病院へ。血液検査して貧血の薬をもらって高速バスで福岡へ。
待ち合わせの時間まで雑貨屋さんやら無印良品やらをふらふらして
ギンギラのために休みを取った同志・福沢さんと合流?。
いつものエルガーラ5階の和風スパゲティーやさんでうまうましたあと
セールをひやかしウインドウショッピングを楽しみつつ会場の夢天神ホールへ。

エスカレーター横に出ていた表示ですの?。
19:01CM(0)TB(0)EDIT

2006.10.03 *Tue

がんばれ中学生!

昨日から、地元の中学生たちが「職場体験」ということでウチの課に派遣されてます。
とっても素直でがんばりやさんなよい子たちで、
同じ年代だったころの自分を思い出す…と…

えと。その。まあ何もいうまい。

今週いっぱいお仕事だそうです。
緊張して大変だと思うけどがんばるんだぞ?。
日常日記日記
21:21CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
