This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.06.30 *Fri

さよなら相棒。

10年間乗ってきた相棒・Vivioビストロとも今日でお別れ。
なので庭先で一枚ぱちり。

この子は親戚の車屋さんの店先にあって、
「この車じゃなきゃいやー!」とほれ込んで買ったもの。
今でも、スバルがリバイバルで新車として出してくれるなら買う!ってくらい気に入ってます。
いろんなところに行ったなあ。…事故ったり溝にはまったりガス欠起こしたりもしたなあ。
メンテナンスに無頓着な乱暴者の主人ですまんかった。
それでもほとんどトラブルもなく、10年間がんばってくれた。ありがとう。
車屋さんできっちりメンテナンスしてもらって、
次はもっといい人に買ってもらうんだよー。
17:26CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.28 *Wed

新しいサンダル。

冬に購入した通勤用の靴が早くもぼろぼろになってしまったので、
夏だしサンダルに履き替えようと近所のショッピングセンターへ。
運良く予算以内で私の甲高幅広サイズデカ(ぇ な足にあうものが見つかったので購入!
今朝早速おろしてみました。

…ひ、ひさびさの一日中ヒールは足に堪えた…
日常日記日記
20:10CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.26 *Mon

炭酸水いっぱーい

去年から個人的大ブーム!なミネラル炭酸水(無糖炭酸飲料?)が
今年はドリンク市場の市民権を得たようでうれしい限りです。

「クリスタルガイザー・スパークリングレモン」はもちろん、
「NUDA」とか(←フラッシュ注意。翼くん…)
「新呼吸」とか「アクアディエッタ」とか
「カナダドライ スパークリング ドライレモン」(←フラッシュ注意)とか。
いろいろとコンビニに並んでて選ぶ楽しみが!

…問題はコンビニって並ぶのも早いが消えるのも早いということなのよね…
結局買いだめするしかないのか。はあ。
22:34CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.20 *Tue

かぼちゃの馬車がやってくる。

これぞ我が人生最大の買い物。




念願のWill Vi!
もちろんシルバー!!


今日車やさんにお金を払いに行ってきたのですよ。
で、ちょうど整備のために店先においてあったのを携帯で撮ってきました。

納車は一応縁起をかついで7月1日(大安)です。
早く10日たたないかな。ああ待ち遠しい。
19:41CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.16 *Fri

しょーっく

愛しのiPod miniがお亡くなりに…(´・ω・`)

電源入らないし充電コードにつないでも反応なし。
新しい愛車でも活躍してもらおうと思ってたのになあ。

暑い車の中に起きっぱなしにした私が悪かったよ。
もうやらないから復活して?。
日常日記日記
19:59CM(2)TB(0)EDIT

2006.06.15 *Thu

思わずぱちり。

今日の帰りに見た空。

自然が作り出す色の対比ってすごいなあ。

職場で使い回してる封筒にこんなものが。

仕事の合間にちょっとなごみ?。
20:39CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.07 *Wed

やっぱり好きだなあ。

この1週間…オンラインでないゲームにはまってました。
日常日記日記
21:16CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.06 *Tue

車決定。

以前のエントリーであーでもないこーでもない、とさんざん迷ってた相棒選び。
でも決めました。

Will Vi のシルバーに。

…新車買うんだーゆーてたのはどこの誰でしょうか(苦笑)
でもあまり気に入らない新車を100万以上出して買うより、
大好きな中古車を半額の予算で買う方がいいな、と思ったんですよ。

さあできるだけ状態がいい車をさがさねば。
今週末から中古車屋さんめぐりです。
21:17CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.04 *Sun

ありがとう。

お友達のミス・マーチ(仮称)からおくればせながらのお誕生日プレゼントをもらいました。


「資生堂 ばら園」(サイト重めなのでご注意を)シリーズの石けんと化粧水です。
箱を開けたとたんにふんわりと咲きたての薔薇の香り。
化粧水はお手入れの仕上げに一吹きして香りを楽しんでます。

このシリーズの香水も買ってしまおうかな…でも普段はつけないんだろうな。
でもほしいな。
21:32CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.01 *Thu

VIVA★上様!!

どん。20060603004527

とゆーわけで。
松平健公演in佐賀「暴れん坊将軍?花のお江戸は八百八町?フィナーレ・マツケンサンバ」を
母上と見にいってきました。

…会場に入るときに見かけた遠い親戚のおばちゃんが
思いっきり隣の席だったりするのは何の罠でしょうか上様(謎

いやあ本当に華やかで楽しい舞台でした。
歌あり踊りあり、恋あり悲劇あり謀りごとあり。
オチのつけかたもうまかったな。まさかあのシーンがすでに複線だとは(謎
最後のマツケンサンバ、金の衣装を決めた健様の輝きは
さすがに宴会グッズとはまったく違いましたよ!!

それにしても健様があんなにサービス精神豊かな方だとは思わなかった。
歌うわ踊るわ衣装変えるわ。
最後の挨拶のときは完全に声が枯れてましたね…
それだけ会場も大熱狂。あれだけ盛り上げられたら舞台やってるほうもさぞかしうれしいだろう。

買わないつもりのパンフレットもしっかり買ってきてしまったし。
そのうちヤフオクあたりでDVDも探そうっと。
21:17CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
