This Category : 音楽

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.12.19 *Fri

やったー

来年の2月25日に福岡国際センターで開催される
サラ・ブライトマンのコンサートのS席がチケットぴあのプレリザーブで取れましたキラキラ(オレンジ)

うん、つい絵文字を使ってしまうほど嬉しかったのです。

アンドリュー・ロイド・ウェバーを敬愛するものとしては(いやそれだけでもないのですが)
一度は生で聞いておきたいのですサラ・ブライトマン。
透明感のある歌声が大好きだー。
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」と「クエスチョン・オブ・オナー」と「メモリー」を歌ってくれないかなあ…
(↑あまりにも高のぞみ)


2月・3月の博多座「ミス・サイゴン」とともにまた自分へのご褒美が増えました。
ああ楽しみ。
18:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.21 *Fri

やっとキター!


11月初めにぽちったはずなのにずいぶん長くかかったなあ…

とりあえず貸してほしい友人’sはメールくだされ。
19:25CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.03 *Wed

SoundHorizon 6th Story CD『Moira』発売!

さっそく仕事帰りに注文してた7?11から受け取ってきましたよっ!

自宅について早速開封。
うわああいかわらず歌詞カードとか凝ってるなあ。
とりあえず一通し聴いて大体の話の流れはわかった…と思う。
土日にゆっくり考察したいと思います。
23:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.22 *Sun

これでお揃いね あぁ幸せ

7月15日の日記で書いてた「Sound Horizon」。
やっと! メジャーで出てる
「Elysion ?楽園への前奏曲?」
「Elysion ?楽園幻想物語組曲?」
「少年は剣を…」
5th story CD「Roman」の曲を全部揃えて聞くことができました。
(CDが、ではないのがポイント。
 1枚だけituneで購入した分があるのです)

感想。
これは10年前に知ってたらものすごい勢いではまってたな…
いや今の時点でももちろん「いいなー」と思うのですが、
「夢や希望に溢れた明るい世界観よりは、
 悲劇的・退廃的なものが中心。
 人が死ぬ物語も頻繁に描かれる」(Wikiより転載)
という作風にどっぷりつかるにはもう年をとりすぎておりまして(謎
音楽日記音楽
20:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.15 *Sun

おそろいね私たち?

前々からちょっと気になっていた、とある創作音楽グループ。
台風待機の間に(謎 
ちょっとばかり動画サイトを使って視聴してしまったのが運のつき。
ポチりましたともうふふふふ。

その名は「Sound Horizon」。
詳しくはこちらからどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sound_Horizon

早くCDこないかな?♪
音楽音楽音楽
17:27CM(4)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
