This Category : 買い物

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.04.09 *Thu

衝動買い。

スターバックスの店頭で見かけた「SAKURAシリーズ2009」のスリムドライブタンブラーです。
この優しいピンクとグリーンのグラデーションに惚れました(謎


…しかしいつ使うんだ私w 職場で使うには大きすぎるんですよねこれ…
スポンサーサイト
23:01CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.21 *Sat

念願の逸品♪

年末にヤフーオークションは懲りたはずなのですがw
魅力的な香りをみつけたのでついついまた利用してしまいました。

資生堂「ばら園 オードパルファム 芳純」。
baraen hozyun
「芳純」という薔薇の香りを再現した香水。
もう生産終了で在庫があるだけの商品なのです。oh no!
前々から興味はあったのですが、たまたまヤフオクをのぞいた時にちょいお安めで(残量8割なので)
出ていたので早速落札してしまいました…
今日届いたのですが、封筒を開けた瞬間みずみずしく甘く優しく豊かな薔薇の香り。
薔薇好きな方に不動の人気を誇るのがわかります。
なんでこんな素敵な香りを製造終了するのかしら資生堂ってば…ぶつぶつ。


もう一種、「パパメイヤン」という薔薇の香りを再現したものもあるそうですが、さらに品薄。
そっちも是非香ってみたいですね。
21:13CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.28 *Sun

和紅茶梅酒「CREHAROYAL 嬉野アールグレイ」

友人の日記を読んだらば「紅茶梅酒」の話になっておりました。

おお、紅茶梅酒は我が愛する国産紅茶専門店「紅葉(くれは)」さんプロデュースの逸品じゃーん。
というわけで久々にサイトを見に行ったら、ちょ、なんか種類が増えてますよ!

なので全種類買ってきた(ぉ

左から
・クレハロワイヤル「徳之島しおキャラメル」
・クレハロワイヤル「嬉野アールグレイ」
・クレハロワイヤル「霧島レディグレイ」
ざんす?。

ちなみに購入してきたのは「地酒処 山田酒店」というお店なんですが、
ここのサイト、
今はちっと心臓に悪いので開くときは注意!
「徳之島しおキャラメル」のポスターが…どあっぷすぎてw
いやおねーさんは美人さんなんですけどね(ぇ

さっそく全日本フィギュアのエキシビションを見ながら「嬉野アールグレイ」を一杯。

紅茶のいい香りと梅の甘酸っぱさがなんとも言えない♪
これは年越しの一杯として取っておかねば…(ぉ

19:22CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.27 *Sat

ヤフオク・顛末。

ここで書いていたヤフーオークションの顛末ですが…

・入金後、数回メールで荷物の発送について問い合わせて返事が来なかった業者さん。
 …なんで「落札から10日経ちましたけど入金確認できてないんですけど」とかいうメールを
 しれーっとよこすかな。
 基本評価を使っての不備連絡はキライなんですが今回はやりました。
 だってまたメール無視されたらたまんないしー。


・外 国 籍 の出品者さん た ち 。
 明らかに高すぎる送料&梱包料まで取ってもうけようとするのはやめてほしい…
 都合のいい時だけ業者で都合のいい時だけ個人出品者になるのもやめて…
 都合が悪くなると意味不明な日本語になるのもやめ(ry


とりあえずどっちも商品がまともだったのが救いか。
もうしばらくヤフオクはいいや… orz 
00:16CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.20 *Sat

やだなぁもう。

久々にヤフーオークションでレア香水を2点ほど落札したのですが。


…どっちもトラブってるってどういうこと…(ーーメ)


片方はストア出品だったので安心していたら、入金から1週間たっても商品が届きません。
問い合わせしても返事が来ません。もうすぐ2週間…

もう片方も出品者の方の対応が自分勝手すぎて…
今まで外国の方と取引することに嫌悪感はなかったんですが、
今後は絶対にごめんだ!!と思ってしまいました。


年内に商品が無事届けばいいなあ。あはははは(ヤケ
19:37CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。