This Category : 香水

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2009.09.17 *Thu

秋の香り・金木犀。

いつのまにか夕方?夜?朝方はひんやりしてきましたね。
もうすぐあの薫り高い花の季節です。

そう、金木犀。
よく「トイレの芳香剤」とも言われますが^^;生花の香り高さはやっぱり格別だと思います。大好き。
なんだかんだ言っても「金木犀の香りの香水」を探している方は多いですし?。


一番入手しやすいのはやっぱり「武蔵野ワークス」さんの「金木犀」でしょうか。
ちょうど9月20日から「金木犀キャンペーン」があるそうなので
(練香水の値引き&「金木犀」の香水を買った人には練香水をプレゼント)
買いたい人はお得ですよ?。




金木犀(キンモクセイ)の香水



ちなみに↑は好奇心バリバリで参加してみたアフィリエイトリンクです。
自分で買うときも20%戻ってくるそうなので^^;いいかな?と。
踏むときはご注意を。
スポンサーサイト
21:38CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.01 *Mon

ナイスタイミング♪

以前書いていた武蔵野ワークスさんのミントの香水「サンタの贈り物」
発売日になったから早速購入しようとしたら

(以下転載↓)
●柑橘系30mLボトル プレゼント
製品単価3,500円以上の製品
(「30mLボトル」「コンシンのジェル100mL」「スリーピングミスト50mL」など)を
お買い上げのみなさまには、
お買い物ごとに人気の「フローラル・フォーシーズンズ 柑橘系」30mLボトル1本を、
ご希望の場合に、プレゼントいたします。

※プレゼントは11月30日のお買い物から対象となります。

だそうです。
「柑橘系」は是非欲しい一本だったのでラッキー♪
太っ腹なプレゼントがありがたいです。
20:50CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.24 *Mon

ありそうでないもの

香水好き…ということでよく聞かれるのが
「柚子の香水」「ミントの香水」「りんご(青りんご)の香水」なんですが。

…これがありそうでなかなかないんですよね^^;
「香りの成分」としてはよく入ってるんですが「そのもの」の香りではないからなあ…
かえって制汗スプレーのほうがまんまな香りだったりするんですよこれが。

というわけでマニア泣かせの?3香りだったのですが、
このうち「柚子」は最近よいものが出たので解決。
「石澤研究所 アイデンティスト 柚子シトラス フレグランスミスト」
「ゆずみつリップ」を出している会社だったので試香もせずにポチりましたが、
…当たりでした。最近のお気に入りです。

そして「ミントの香水」。
とりあえず思いついたその1「コムデギャルソン パルファム シャーベット Series5」
横浜美術館の通販でしか買えないようです…むむむ。
その2「資生堂 シャワーコロン ミントの風」
…我ながら古すぎるw つかこれはもう残ってないだろう…

というわけでなかなかこれという答えがなかったのですが、
武蔵野ワークスさんの12月限定香水「サンタの贈り物」、今年はミントだそうです。
1mlのお試し版からいくべきか…しかし迷ってるうちになくなりそうな気配も感じる…うーむ。


最後の「りんご(青りんご)の香水」、これがなかなか見つからなくて困ってます。
ウインズオブグラースの「アップル」はねー、いい香りなんだけども
たぶん探してる人が求めているストレートな「りんご」の香りではないのですよ?。
どなたかご存じないでしょうか。
19:26CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.26 *Sat

うふふ

10年近(謎
熱烈に思い続けてきたあこがれの一品をついに入手してしまいました。

その名は、

クロード・モンタナ「サジェスチョン」3本セット!
ちょっと箱が傷んでますがいいのそんなことはいいのよ。
「金の水」サジェスチョン オードール
「銀の水」サジェスチョン オーアルジェン
「銅の水」サジェスチョン オーキュイブル
3本それぞれ単品で使ってもよし。重ねづけしてもよし! …うわあなんて私好みな。

いやあこれ出たの学生時代でねー(トオイメ
当時はカネボウの百貨店カウンターで扱ってたんだけど
1本7千円の品3本なんて貧乏大学生に買えるわけなくてねー(サラニトオイメ
買える経済状態になったときにはなくなってました?というのはお約束。
それから「いつか入手したいしたいよ?」とあこがれつづけること10年近く。
とある香水通販サイトで見つけたはいいものの、
1本約6千円、3本で1万8千えん…むむむ。
以来たっぷり1年間、迷った挙句についに買ってしまったわけですよ。
まさに清水の舞台から飛び降りた気分。

今回お世話になったのは「イル・デ・パルファン」さまです。
「オーアルジェン」が残念ながら入手不可能ということで
わざわざ「3本セット」のほうを探し出してくださったんですよ!
本当にありがとうございました。
21:04CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.18 *Fri

コレクター魂

あー暑い?暑いったら暑い?
セミの声で目が覚める休日ほどイヤな朝もないですね(謎

そういえば昨日病院行ったかえりに
いつものフレグランスアベニュー実店舗さんに行ってきたのです。
新作情報を求めにいったはずが!

いや買ってない買ってないよ昨日は(謎
20:10CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。